見出し画像

ちゃんと生きてるだけで許してくれ

今週も一週間おつかれさまでしたあああ!!!!

なんかもうなんかなんだか、
急に寒くなって嫌になってしまう。

やんなきゃいけないことは溢れてるのに焦りだけが増幅していって、体がついていかない。

そんな日々が続いている。

今週はなんのかんのと言い訳をつけて月〜木、毎日お酒を飲んでいた。
先週日曜に行ったボクシングの筋肉痛をずっと引きずっていたこともあるけれど(なんとまだ痛い)。
そのうえ残業もそこそこしていたりしたので、まずまず疲れた。

明日からもちゃんと疲れるし、やりたいこともあるし、仕方ない。

落ち着いてゆっくりまったりするということ、なかなかむずかしいよね。

だけどちゃんと生きてちゃんと毎日起きてちゃんと、自分なりに仕事してるだけで、ほんとにえらすぎない?????

許してくれ!

と、いうマインドで、生きてきたけれど、最近いろんなことへの考えが変わり、今はこう思う。

許す!

もうりっぱなおとななので、自分で自分をほめてあげる、許してあげるしかないのだ。
そしてそれがなんだかんだいちばん、健康上都合が良いのだ。
自分のなかでしっかり完結させるということ。

…というわけで人類のみなさま、霊長類のみなさま、今日も一日おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?