見出し画像

きちぃかった一週間【3/29の日記】

この一週間きちぃかった〜…みなさまほんとうにほんとうにおつかれさまでした😭

15時に無心で(どういう意図?)というバキバキの塊になったあんかけ焼きそばしっかり咀嚼しながらもうだめだった

とにかくやっと峠を越えた…!!
かなり鋭角な山だった、きつかった…

今週はふだんの仕事はもうすべて打っちゃってひたすら無我夢中で目の前のやることを切り崩していってやっと定時30分前に目の前がぜんぶひらけた感

やらなきゃいけないことまだ山盛りだしふだんの仕事できてなくてほんとにごめんなさいという感じなのだが普通にもう、なんかたぶん体調悪いし力尽きた感ある、今からエンジンかけなおすの無理だ…と思い諦めよく直帰

なんかまじでつらかった一週間(ずっと言ってる)
ボクシングも行けてないけどもうなんかしんどすぎて土日はゆっくり過ごそう

疲れがどっと出た感

みなみなさましっかりやすんでゆっくりねむれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?