見出し画像

お疲れsummerの極み【6/14の日記】

1週間ほんとうに、お腹の底からお疲れさまでした…
なんとかなんとかはいつくばって生き延びた
という感じ

今週ずっときもちもからだも弱りきっていて、
ばあばが心配して作ってくれるお弁当以外はゼリーしか食べられず
音楽はベートーベンの田園しか聴けなかった

ベートーベンの田園は先週観に行ったソイレントグリーンでひでぇ使われ方をしていたのだがそれがすごく印象的で永遠に田園リピしてる
つらいときはしゃあないね
おそらくB級映画だったのだが凄く印象に残って、観て良かった

あしたあさっても気が重いでっかいできごとが待っているし、月曜日からはさらにめちゃくちゃ気が重いことを思うとすでにもうダメ…て感じだがこんなときこそ映画に逃げよう
映画が好きでよかった…

メンタルエケチェンな一週間だったけど、
ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにほんとうにわたしは周りに恵まれすぎていて、
感謝永遠に…て感じだし
本当に私にかかわってくれるひとたちの幸せを唇血が滲むまで噛み締めたいくらい、願ってる

いまきつくてきつくて120%くらい寄りかかってしまっているなと思うけど、
ぜったいにぜったいにどうにかして返したいこのご恩…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?