見出し画像

まもりたい宇宙【2/2の日記】

朝からヤなことあって凹んでた、
ともあれ全人類のみなさまはほんとうによく今日も生き延びたと思います
今週もお疲れ様でした

仕事急にめっちゃ忙しくなり過集中みたいになってて良くない
でもむりやりにでも終わらせて自分の人生を守らねばだということを肝に銘じ続けて肝もだんだん理解してきたここ数ヶ月間

てかほんとに今日寒すぎて凍え死ぬ

大好きなともだちと久しぶりに会った
特に大きな努力をしなくても会ったりしゃべったりできた時期を経て、
今ではお互いが協力して一緒にすごす時間を編み出していけること、奇跡に近いと思う

私たちはお互いあの頃よりも成長しているねとか、
お互いが自分のことより相手のことのほうを仔細に覚えていることがありそれを興味深く思う

わたしたちはそれぞれみんな自分の宇宙を持っていて、そこでは自分の星のルールを適用しているのだということ

たいせつな友達に出会わせてくれたことに、地面に血が滲むほどおデコこすりつけたいくらい感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?