見出し画像

なつかぜ【6/12(水)の日記】

なつかぜをひいた。
体のじょうぶさがとりえみたいな私はかぜをひくこと自体がすくなく、ひいたとしても体をだましだましボクシングに行ったりさえしなければ一日二日でなおっていたものだが、今回はそうもいかなかった

水曜あたりからあまり調子が良くなく木金はそのまま飲みに行き土日で完全死亡、2日間たっぷり寝込んだがなおらず月曜日ギリギリで出社、昨日はお休みをもらいまた寝込んでいた

この私がこんなに寝込み、食欲まで失うなんて…という気持ち

なつかぜの間、仕事も不安でもやもやといろんなことを考えてしまうしプライベートのことも【これから】のこと考えてずっときつかった

けどある程度回復したところで不安は消えないし
一生つきあっていくしかないんだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?