見出し画像

アボカド色のニット【6/20の日記】

けっきょく週末から中野に戻ってきてしまった
人生における決断ってむずかしいなほんとに

自分のことなさけないと思いつつもほっとするところもあって、
これから毎日もっと楽しくすごせると言いながらと思う

とにかく自分のために日々を過ごしたい
思いやりはもちろんだけど
もっと自分を大切にして良いと思えた3週間だった

今日は久しぶりに会う友達と夜カフェ
お店を予約したときからアボカドを食べると決めていて、アボカド色のニットを着て行った

友達と話すのってどーーしてこんなに楽しいのかな
気づいたらプレートのごはんとデザートだけで3時間あっというまに経ってた

とにかく私の宝は友達だ
こどものころプロフィール帳の"宝物"の欄に"友達✨"と書いて渡されることがあってそのベタな感じにこどもごころにケッと思ったものだったが、
この年になってやっと、心の底から、友達こそ真の宝だと思えるようになった

楽しかったから残り一日なんとかがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?