見出し画像

春の夜の夢のあとに【5/5の日記】

夕方、出かけようとしたのにあんまり風が気温が心地よすぎて寝落ちしてしまい起きたら19時半だった
休日の貴重な2時間半を無駄にしてしまった、という思いを飲みこみ、まだ今日の歩数を達成していないため気を取り直して散歩に出かけた
やすみの日に昼寝をしちゃだめなわけなんてないので

宇多田ヒカルが沁みる夜風の最高な夜〜
散歩しながら、昼寝(夕寝)中に見たやけにリアルな夢のなかにまだいる気分

散歩しながら、あんまり考えてこないようにしてきた自分のこの先の人生ということにちょっと意識がとんだ
この歳であんまり考えないようにというのもおかしな話だが…

そろそろ考えるべきだという気持ちとまだこのままでいたいという気持ち

歩数を達成して家に着くと、同居人が作ってくれているおいしいハンバーグのにおい

未来のこと考えたくなくなっちゃうな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?