見出し画像

ほとほと【7/12の日記】

1週間おつかれさまでした

今日は親友の誕生日
出会ってから毎年誕生日を祝っていて、気がついたら15年が経っていることになんか感動
そして自分の人生で親友に出会ってからの方が年数が長いのだということ
最近思っていることだが、ほんとうに私の宝は友達

私はといえば、いつものことだがおちこんでいる

仕事、命にかかわることとかでもないのだがぜんぜん、よゆうで焦る・おちこんでしまうので
すぐ焦る・おちこむの本当にやめたいな
どうしたらやめられるんだろう

ひとりで飲みに来た
が、頼んだメニューぜんぶあぶらっぽくてとほほ
めちゃ美味しいから良いのだが…
あと金曜日だからにんにくをしこたま摂取
これは良い

ほとほと
という気持ちで
なにもかもが宙ぶらりんでおちつかない

こういう日も…あるよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?