見出し画像

あこがれの【6/4の日記】

実は先週から祖母の家に帰ってきている
やっぱり人生は諸行無常★⭐︎

とりあえず今は自分がしたいことを自由にしようと
祖母には「なんかルンルンね」と笑われた
いわれてみれば解放感…
無意識に抑圧されていたかもしれないな

ということでとにかく人に左右されずに自由にやりたいことをする一週間!
…楽しすぎ!

昨日はボクシングに行き、あこがれの、念願の、
2時間連続でレッスンを受けた
軽いメニューの日だったので自慢することでもないのだが、いつも1時間でもう無理っすになっていたため、ずっと憧れていたムーブメントできてちょっと嬉しかった

とにもかくにも私はいろんなひとに支えられて生きているな。とあはためていかに自分が恵まれているかを実感している
私にかかわってくれるひとたちみんな幸せになってほしい

とりあえず映画観たり運動したりともだちと遊んだり、私ってマジで元気なのでどうやっても生きていけるということを確認中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?