見出し画像

鈴原るるは魔界出身か分からんけどとりあえずアイドルだった話

時差出勤が始まったことによりまたしても奇跡的にリアタイできました。

札幌、福岡に続き3ヵ所目。一番カオスなメンツが詰め込まれたZeppNanba
一体どうなることかと思ったらインターネット老人会とアイドル鈴原 on Stageでした。

カワイイの札幌、カッコイイの福岡を経て次なる会場はお笑いの難波。
と、なるかと思いきやメンツが結構年齢高めのためか(人外4人)選曲がアラサー狙い撃ちでした。エルフ組のじょーじょーゆーじょーから始まりダブルラリアット、UFO、きゅん!ヴァンパイアガール、ツキアカリのミチシルベ、Paradise Lost、over soulと2010年前半と一部それ以上前の楽曲がメインでした。

アラサーに刺さる曲もさることながら、今回一番印象に残ったのは鈴原るるのアイドルオーラです。いやー彼女のダブルラリアットが見事にクリーンヒットして倒れてしまいましたね。
両国のときのガーネットもそうでしたけど透き通るような声で歌うし、今回両国よりも良かったのが結構踊っていたこと。
林檎もぎれビームの時にも騒がれてましたが、あのキレッキレなステップとターンがダブルラリアットでも披露され、その姿に皆釘付けでしょう。

長時間ゲーム配信ばかりが取りざたされますが、彼女は積極的に3D配信してほしいです。リングフィット3D配信とか最高だよね、10時間は見れないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?