見出し画像

【SMASH The PAINTレビュー⑥】Playtime Magicはle jouetの雰囲気に酔えるJazzyな1曲

6曲目はle jouetの3人によるPlaytime Magic。歌唱力オバケな3人ユニットによる1曲はJazzyでラップもありなバーでピアノ生演奏で聴きたいものに仕上がっています。夜の街に3人と繰り出す不思議な感覚に陥っていまいそうになります。この3人は夜の街が似合うんですよねー、なんででしょうね。

夢追は夜のクラブでDJやったり歌ったりしている印象で緑仙は繁華街の路地裏を歩いて散策していたり社長は高級jazzバーで飲んでいたりしているのが浮かんできます。ま、完全に個人的な印象ですが。

そして夢追ラップと加賀美ラップが心地いい。本当にこの曲は酒を飲みながら目を瞑って聴いていたくなる1曲ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?