見出し画像

【SMASH The PAINTレビュー⑧】圧 倒 的 存 在 感は古き良き電波を浴びることができる怪作

8曲目は鈴原るるとでびでび・でびるの

圧 倒 的 存 在 感

いやー久々に電波ソング聞いたのですが、この電波は洗脳力が高い電波ですね。でび!るる!でび!るる!

電波ソングで有名なIOSYSのARMさんまろんさんコンビによる怪電波は一発で聴いた人の心を掴みます。基本的にはあざとい鈴原がメインのオタク狙い撃ちのド直球。歌詞も心地いい韻の踏み方をしており、さらには歌詞カードでしか分からない顔文字乱舞。か~わ~い~い~^^

そしてやはり鈴原るるは魔界生まれジャングル育ちだったんだ……っていうことやでび様はるるちゃんのことを「びだいせい」とひらがなで言っていたんだっていう新事実も明らかになったこの曲。

この曲は語るよりも聴いた方が早いので是非聞いてください。貴方もすぐにでびるる教に入信することになります。

それにしても圧倒的存在感はでび様というよりるるちゃんのような気が
力を手に入れてるるさま扱いになっているしでび様の威厳を高めようとした結果、るるちゃんの方が圧倒的存在感になっているのが面白い。

さあ!皆さんで偉大なる魔王鈴原るる様をあ

(゚∀゚)o彡゜崇拝!(゚∀゚)o彡゜崇拝!(゚∀゚)o彡゜崇拝!(゚∀゚)o彡゜崇拝!

(゚∀゚)o彡゜崇拝!(゚∀゚)o彡゜崇拝!(゚∀゚)o彡゜崇拝……えーりん……?

(゚∀゚)o彡゜えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!

(゚∀゚)o彡゜えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!(゚∀゚)o彡゜えーりん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?