見出し画像

韓国ドラマみたいだった出来事②

こんにちは!友花です💠

韓国での出来事、続きです😆

これはデートなのか?

(TOKIOが流れそう。笑)

よく行くゲストハウスのオッパと顔を合わせれば話すほどになった頃、また韓国でお友達と待ち合わせをすることがありました。

友達が次の日に来るということで、渡韓1日目の夜は空いてるよ!と行く前にオッパに連絡したら「じゃあ韓国のおすすめを案内するよ!」とご飯に行くことが決定。

前回の深夜の公園が海外の雰囲気もあり、でも普通のダベリ…みたいな感じで楽しかったので、わたしもとても楽しみにしていました。

そしてその日ゲストハウスに荷物を降ろしに行き、「ちょっと待ってて」と言われ買い物に行って戻ってくるといつもジャージのオッパがちょっとおしゃれをして出てきました。

わたしは異文化交流!海外のお兄さんと友達になれて嬉しい!みたいな感じだったのですが今思えばデートですね。笑

そして居酒屋へ

そして大衆向けのわいわいしたサムギョプサルが食べれる居酒屋さんへ。

大衆居酒屋さんが好きなわたし、ちょっとテンションが上がる🥳笑

そしてそこで飲み物は一回ずつ乾杯して飲むのが韓国スタイルだよ!とか教えてもらったり。

オッパはお酒を飲まないらしく、わたしが瓶を開けるのを楽しく見守ってくれました。

お手洗いがお店の外にあるスタイルのところで、1時間ちょっと過ごした後に全部荷物を持って行きました。

この時も楽しくほろ酔いだったと思います。笑

そのあとも楽しく話してさあ、帰ろう!となった時、あるものが無いことに気付きました。

携帯ーーーー!!!!😭

お手洗いに行く時荷物が多すぎて、フックやら台やらいろんなところに置いていて携帯を持って出忘れてしまいプチパニック。

海外で携帯失くすとかやばすぎる!となっているとオッパがわたしの携帯にメッセージを送ってくれました。

さてさて,携帯とこの先の行方は。

今回は以上です🥳笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?