見出し画像

影響を与える人になるんやろ!と、

こんにちは。友花です💠

先日お勉強させていただいてる社長さんとサシで深夜のラーメンに行きました。笑

仕事のことについてや、恋愛や人生の相談したり色んなことを話せる面白くて大好きな先輩です😊

今度やる新しいことに対して自信がないわたしに、「影響を与える人になるんやろ!」と喝を入れてもらった深夜1時。。。

ほんとにわたしは自信があるのかないのか、自分でも分からないことが多いんですよね。

どっちなん?統一しろや!とよく言われております。

悩む前にまずは自分のやりたいこと、叶えなくてどうすんねん!と言われるわけです。笑


こんな機会をもらえるのも当たり前ではないなと思っているので、身に染みた分自分の夢叶えますー!!!

2022.06.08 友花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?