見出し画像

その手が生み出すモノは…

こんにちは、ハセガワです!

土日には様々なイベントがあったりするものですが、
近年はこんな状況ともあってオンラインでの開催も増えてますね!

今回はせっかくなので、オンラインワークショップに参加して、
エシカルクリスマスボトルを作成しました!

エシカルってなんだ?といった感じでしたが、
どうやら環境に良いものといった雰囲気でした!笑

数週間前に申し込んでいて、数日前にキットが到着!
当日はキットに入っているもの以外では、
ハサミを利用するだけでカンタンに作成できました!

以前からプラモデルだったり、陶芸だったり、
手先を使ったモノを作成するのが好きだったのもあり、
とても楽しみにしてました!

今回は素材を好きなように組み上げて良いとのことで、
センスが問われることになりましたが、
何とか僕なりにこだわったものを作成できて満足です!

外に出る方も増えてきましたが、改めて
オンラインで何かをやってみるのも良いかもですね!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?