見出し画像

ワーク&バケーション

こんにちは、ハセガワです!

ワーケーションって、
大分メジャーになってきましたかね?

この度、初めてワーケーションをします!!

フリーランスとして活動して5年、
全部のしごとを自宅でできるようになって1年半、
なんだかんだで初めてのワーケーションです笑

最近はほぼほぼ自宅でしごとをこなすので、
久々にお会いできる方もいたり、
完全に修学旅行気分ですね!

移動のサービスエリア毎につまみ食いしたり、
日向ぼっこをしたり、
そしてガガッと集中してしごとをしたり、
美味しいもんを食べたり、
遊んだり飲んだり、
軽くしごとしたり、
周りにいる誰かが違うだけでも、
普段とは全然違う日々になりますね!

誰と共に在るかを大切にしていきたいですね!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?