記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

周りを見渡してごらん

こんにちは、ハセガワです!

ちょっと気になっていた映画を観てきました!
それはコチラ!

ミラベルと魔法だらけの家

ディズニーの新作ですが、
前評判としてはアナ雪の時よりも
ささやかな感じはしていました

ただちょっと気になってはいたので、
サクッと観てきました〜!

ココから先はネタバレになっている
可能性があるので、気になる方は
ご覧になってから観てくださいね!




ということで、まずはザッとした感想は
良き
でした!笑

僕自身にも似通った部分はあるのですが、
ルイーサのように抱え込みがちな部分もあり、
イザベラのようによく見せようとする所もあり、
そもそものおばあちゃんみたいに昔ながらの…
という部分にはどうしても繰り返してしまいがちです!

そんな僕に、
もっと周りのチカラを借りて良いんだよ!
と、終盤で村のみんなが手を貸している場面で
軽くウルッときてしまいました!

僕自身もそうですし、日本人としてみても
そういった方は多いのかなぁ〜??とも思うので、
そういった時に頼りになる人たちとの
チームを組めているのはとても大事なことですね〜!

みなさんの感想はいかがでしたか??

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?