見出し画像

久方ぶりの呑兵衛さん

こんにちは、ハセガワです!

久々にしごとの懇親会を行いました!
飲んで食ってバカ話して、暑い時期には
想像しなかった日々が戻ってきた感じです♪

おかげさまで、先日のワーケーションを含めて、
今年はホントに食欲の秋になってます笑

リモートワークにもその良さはありますが、
こうやって膝を突き合わせて、カンバセーションも
コミュニケーションも取れるのは変え難いですね!

また12月になってくるとさらに、忘年会などが
増えてくるかと思われます!
その際には、この2年間のことを肴にして、
疎遠になってた方とも旧交を温めたいですね♪
あ、決して、お酒には呑まれないように、
気をつけましょう!笑

そして、ちょうど良い感じにほろ酔いだと、
何ともまぁ、使い慣れない慣用句を好むんですよね〜

日本語が楽しい!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?