見出し画像

いつも二人でいたからね

いつも二人でいたからね、一人になりたがったんだよ。
もちろん二人で出かけるのは楽しかったけどね。

一緒にいる時間が多すぎて、一人でふらっと出かける時間が至極だったんだよ。
まったく贅沢な話だよ。
一緒にいる時間が多すぎるなんて。

君とは違う趣味を見つけて、違う時間を過ごしたい。
そんな風に思っていた日々があったけどね。

今はずっと一人だけど、至極なんてとんでもない。
何をしてもつまらないんだよ。
あの頃、見つけた趣味ももう興味が薄れてしまったよ。

いつも二人でいたからね、求めたものは二人でいたからこそだったんだと今になってわかったよ。
何をしてても側に気配を感じるあの空気が懐かしい。
鬱陶しいほどの存在感を今は途轍もなく求めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?