TOEICを受けはした

出発予定時刻の30分後に目が覚めたんです。

昨日の夜上手に眠れなくて、明け方にうつらうつらして、ふわと目が覚めたら、家を出なきゃいけない時刻から30分過ぎてて。どちらかというと受付開始時刻の方が近いなみたいな。

ベッドから出てそのまま会場に向かいました。起きたてほやほやボディ&ソウル。間に合いました。
全部自分のせいだけど、今日はもう受験するだけで素晴らしいなと思った。稀代の天才かもしれない。

テストは散々でした。
寝不足で食事してなくて水分もあまりとってなくて起きたてで、それにつけてもあまりあるできなさ。

ねぇ仕事やめて半年間英語の勉強くらいしかしてないのに、なんか勉強する前より明らかにわからなくなってない?後退って何?勉学に後退の場合ある?稀代の天才かもしれない。

私ってなんなんだろうと漠然とでも巨大なショックを受けながら、セリア3軒はしごして『ムー』コラボグッズを探して(1つもねぇ!)お買い得品になっていたさくらんぼとつきたてのお餅を買って帰った。ショックはでかいが、手のひらサイズの欲望の数なら負けない。生活の天才なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?