東京中野ブロードウェイ「大門」でうどん

うまーーーーーーーーーーーーーーー

かけうどんをあつあつでいただきました。

汁、とんでもねえ。汁、奥行きがあり、味の奥の向こうの方まで距離があったよ。海沿いの家の縁側から道の向こうの山を見ている、という存在しない記憶が思い出されました。

薬味に、すだち汁と荒い大根おろしと生姜を入れてスープを飲んだら、完全汁となった。私の滋養強壮のすべてを補いたい。本当にどうにかそうして生きていきたい。

あまりのおいしさに、一口ごとに「えっ?おいしいね…!」とびっくりしているうちに食べ終わった。食べたら無くなっちゃうの、悲しくない?

おいしい。おいしいおうどん、元気がもりもりになっちゃって、そのあとガチャガチャ4個した!!!元気!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?