見出し画像

自分の夢について考えてみた

どうも!よっすーです。

今日は、ぼくが今やってみたいこと・夢について
考えた内容を共有したいと思います。

昨日、下にある植松努さんの空想教室について
書いたのですが、
夢を持つことの大切さを学びました。

そこで、ぼくが今やりたいことや夢について
整理したので共有していきます。

自分と向き合う機会は中々なかったので、
今の考えを整理する意味でも良い経験になりました。

ぼくが考えたやってみたいことと
夢は下の通りです。

画像1

考えるままに書いたのですぐにできそうなことから難しそうなことまで15個出しました。

共通していることといえば、どれも今まで
やったことがないことだとわかりました。

ぼくは今までやったことがないことに
挑戦したいんだと気づきました。

それと同時に、叶えられそうな夢をそのままに
している自分に気づくことができました。

このまま夢を諦める人生は送りたくないと
思いました。

リストには、叶うかわからない夢もありますが、
一つでも多く夢を叶えるために
今年は変化の年にしたいと思います。

遅くなりましたが、今年の目標です!

今年は夢に向かって努力する1年にします。

叶えられた夢、
挑戦している夢は共有させていただきます。

ではまた、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?