フリーランスの仕事を始めました♪

ずっとやろうと決めていたことをやっと今月の頭から開始しました!

それはネット通販🖥

私が販売するものは大人の塗り絵のポストカード♪

大人の塗り絵は本当に細かくて、結構時間がかかるものです🎨

その丹精込めたものではあるけど、ポストカードとして使ってくれたら嬉しいと思いサイトを立ち上げました。

カラーコーディネートの資格は持ってないけど、良くこの塗り絵を見せたみんなからは色使いが上手いとか、カラーコーディネートの資格取ればいいのにと言われます💦

確かに取ればもっと仕事の幅は広がるかもしれませんね…

仕事が軌道にのったら取ろうかなと思います!

このご時世だからこそ、自分の思いを自分の手で書いて手紙などを送り合いませんか?

そんな私のサイトのURLを載せたいと思います✨

https://youmemaru052.thebase.in/

もしお気に召してくれたら購入してくれると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

そして、家の中に少しでも色のついたものをインテリとして飾ってくれると嬉しいです✨

以上、進捗状況報告になります♪

ちなみに声優活動はリアルでは止まってますが、自主練などはしていたり、配信アプリの方でも声劇や朗読などはずっと続けています♪

アニメ、YouTubeなどの声の吹き替え、ナレーション、動画などの吹き替え、声劇、ボイスドラマなどの声あてなどの依頼を承ります。

上記の中でどれかの仕事があれば依頼を承ります♪

フリーランスで始めたのは上記の2つになりますので今後ともよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ps. 配信アプリのSpoonでは、自主企画や尊敬する現役声優さんの元で運営企画に携わらせてもらってます!
経験は今、積み重ねている最中なのでリアルの方でも頑張りたいと思ってます!

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?