HP完成!&報告

https://minne.com/@you-0521/profile

こんばんわ。お久しぶりの投稿になります。

今までBASEのショップネットのサイトだけを載せてましたが、もう一つ上記のminnneという新しくサイトを教えてもらいこちらに、BASEのサイトとこのブログとTwitterとInstagramを改めてのURLを載せています。

そして、正直にお話ししますと、ピカピカというアプリで【株式会社JPR BUFF所属】の事務所ライバーとして配信することにしました。ピカピカではだいたい1時間ぐらいの配信を平日の朝、出来たらいいなと思っています。

【ピカピカ配信情報】

平日の朝&ゲリラ⇒9:00~

1時間~1時間半の雑談枠&セリフ枠

SPOONでの活動も変わらず配信はしていきます。むしろメインで配信していきますので、変更した通りの時間でできたらと思います。

【SPOON配信スタイル】

時間⇒14:00~ 仕事作業枠

時間⇒16:10頃~

 月⇒朗読枠

 火・木⇒心理テスト枠

 水・金⇒歌枠(アカペラ)

 土・日⇒セリフ枠(ゲリラ)

 夜中に寝落ち囁き枠(完全ゲリラ)

こうゆう感じで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

また、塗り絵も新しいのができ次第販売サイトにアップしていきたいと思います。

声優としてもこの二つの配信アプリでもっと演技も磨いていけたらと思います。

SPOONではやはり現役声優さんとガッツリ関わらせていただいているのでやめたりはしないのでその辺はご了承いただければと思います。

ピカピカは正直な話をしますと所属ライバーなので安定収入が入るのがありがたいですし、頑張ればインフルエンサーとしても活動できるので決めました。

今、無料で配信できて、かつライバーをサポートする事務所は今の時代にはとても必要で需要×供給が成り立っていますよね。

私は最初、一つの配信アプリにこだわっていましたが、マイナスな面がたくさん見えてくると需要×供給が成り立っているところに人は動きますよね。

それに人間関係もいろいろあると浮気してしまいますね(笑)

といっても神推しがいるのでやめるということはまずないですけどね!!

ということで今後はブログもちょくちょくアップしていくのでこちらも見ていただけると幸いです。

今後ともSPOON&ピカピカ配信者としてのYOUを応援していただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?