見出し画像

指先を動かして、身体を目覚めさせる

副腎の元気がなくなっている人は、朝起きるのが本当にしんどいです。
起きる準備ができていない状態です。

それでも起きて仕事に行かないことには、1日が始まりませんね。

ムリをせずに、少しだけ少しずつお布団のなかで身体を動かしてみましょう。
筋肉にスイッチが入り、血流がよくなると、起き上がるのも少しラクになるはずです。

身体の末端には神経が集中しています。
末端の筋肉を動かして、神経も目覚めさせてあげるといいです。

本当にムリなく、できることをやってみてくださいね。

今までの頑張りやムリがたたって、副腎が疲れちゃっています。
副腎ケアをして元気になると、起きる力も復活します。

大人向けの、副腎を元気にしてスッキリ起きられるプログラムを4月中に発売します!
楽しみにしていてくださいね。

子ども向けは、発売中です。
子どもも副腎が疲れて、起きられずに学校に行けない子が増えています。
プログラムは、マンツーマンでしっかりサポートします!!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?