見出し画像

素敵女子になる秘訣

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、じまさんです。

素敵女子になりたい方は必読のブログです。
女子は恋をすると綺麗になるといいますが、まさかマンガでもその効果があるとは思わなかったです。
わたしは小説で恋愛思考モードにしようと思います。

ここだけの話。
娘は絶賛恋愛中です。
母は話を聞くだけで、ドキドキうきうきします。
きっとこれもマンガや小説と同じ世界だと思うのです。

いつまでも素敵な女子でいたいですよね。
娘たちも、綺麗な若い母がいいと申しておりました。
それこそ昨日、こんな会話をしたばかりです。
娘の恋バナに便乗し、トキメキながら、美母を目指していきます。

ちなみに、じまさんは、画面越しにお会いしてもいつもツヤツヤしていて素敵女子です。
素敵女子もガン見して、素敵エネルギーを受け取るのもいいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?