知っているからやってみる。思ったことは行動に。

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山のクロワッサン店のマダム 妹尾育代さんです。

育代さんのワークをnoteのタイトルにしてみました。
「知っているからやってみる。思ったことは行動に!」です。
「イイコト知った!」と思ったら、やってみましょう。
「やってみよう!」と思ったら、いざ行動です。

自分がこれはいいな、やってみようと思ったことは、他の人にもイイコトである確率が高いです。
だから、やってみると、イイコトが返ってくる確率も高くなります。
イイコトをしたら、イイコトが返ってくる。
与えて受け取るです。

育代さんは、お店を経営されています。
レジに立ち、お客さまと接する機会が多いので、受け取る側の立場もよく分かっていらっしゃいます。
育代さんが嬉しいと思うことをやると、マチガイないでしょう。
「良い買い物ができました」 と、伝えることをやってみます。

お食事処では、「ごちそうさまでした。美味しかったです」と言うことはよくあります。
毎回ではないことにも気づきました。
自宅では食べられないものを美味しくいただけた感謝の気持ちをしっかり伝えていきたいです。

育代さん、ありがとうございます。
今日も良いシェアができました。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?