1年間で、感謝できたことを書き出す

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyoko さんです。

1年間で、感謝できたことを書き出すのはいいですね。
たくさんの人に支えられ、幸せな充実した1年だったことに気づけます。
どれほどネットが進化しても、リアルな繋がりや人の温かさほど心を満たすものはないと感じます。
こんなことがあったと1年間を振り返ることで、良くないことでも学びになり、感謝の気持ちが湧いてきます。

感謝の心がどれほど強いエネルギーを持つか、ブログに書かれています。
ぜひ読んでみてくださいね。

わたしも1年間を振り返って、感謝を書き出してみます。
・高校生にレッスンができたこと
・リハヨガを始めて、70代のグループレッスンが始まったこと
・定期レッスンが開講できたこと
・プライベートレッスンが増え、充実したこと
・子どもと関わる仕事ができたこと (子どもの頃の夢が叶った!)
・栄養の勉強が楽しくできたこと
・快眠プログラムなど新しいコンテンツを発売し、喜ばれたこと
・多くのことがグッドタイミングで起きたこと
・鹿児島に帰省できたこと
・たくさん本を読めたこと
・娘たちが、学業も学校行事も全力で頑張れたこと
・1年間、病気知らずで健康快眠で過ごせたこと

1年前には想像もしていなかったことが多いです。
それだけ自分の成長にも繋がったと思っています。
すべてが人との繋がりのお陰です。
充実した楽しいしあわせな1年だったことに改めて感謝します。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?