やろう!やめよう!と思ったときが吉日

思い立ったが吉日です。
やろう!と思った瞬間が、始めどきです。
やめよう!と思った今が、やめどきです。

縁起がいい日から始めようとか、休日から始めようとすると、熱も冷めています。
理由をつけて延長してしまいかねません。
すっかり忘れてしまうこともあります。

今がベストタイミングだから、ピンとくるのです。

とは言え、内容によっては、タイミングが今ではないこともあります。
忘れないように書き留めておくなり、期日を決めるなりして、大事とっておきましょう。
吉日を逃さないように!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?