自分の強みは何だろう。

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

自分の強みって何だろう。

パッと浮かんでくればいいですよね。
人に聞いてみるのも一案です。
身近な家族や同僚はよく見ていて、知っているものです。
わたしも娘に聞いてみました。
自分では思っていない強みに驚きました。
人に聞くと、褒められているようで嬉しいものです。

強みを育てていくのもアリ、強みにしたいことに力を注ぐのもアリです。
Daikichiさんが書かれているように、目の前のことを丁寧にやることも強みをより強くすることや強みを見つける術だと思います。

あなたの強みは何ですか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

睡眠は、活動中の思考と行動が反映されたものです。
潜在意識行動学を通して、より良い考え方生き方を学び実践することで、快眠への道が大きく拓けます。
思考が行動を生み出します。
何をどう思うか考えるかは、睡眠にも本当に大切です。

しあわせ快眠思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?