上皇后美智子さまの素晴らしいお言葉を知る

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好きな公務員、バドさんです。

上皇后美智子さまのお言葉が書かれています。
とても素晴らしいお考えだと思います。
優しい気持ちになれて、自分も人も大切にできます
自分を卑下したり、人を責めたりせずにすみます。
人はかならず老います。できなくなることも増えていきます。
その時に、平穏な心を保てるお守りになるようなお言葉です。
ぜひお読みくださいね。

上皇后美智子さまとお話することはできなくても、考え方を知ることはできます。

考え方は、その人の行動や発する言葉の司令塔のようなもので、それによって表情さえも変わると感じています。
素晴らしい考え方に触れるたびに思います。
より良い考え方の引き出しを多く持つことで、人生は拓けていくでしょう。
学ぶこと、知ることがとても大事です。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


睡眠は、活動中の思考と行動が反映されたものです。潜在意識行動学を通して、より良い考え方生き方を学び実践することで、快眠への道が大きく拓けます。思考が行動を生み出します。何をどう思うか考えるかは、睡眠にも本当に大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?