見出し画像

難しく感じる初めてのことにチャレンジする

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、わたしです。

難しく感じる初めてのことこそ、やってみる価値があります。
変化や成長、気づきが大きいからです。

難しそうとか大変そうだと思うのは、やったことがないから。
ただそれだけのことだと思うと、踏み出せます。

ダイエットという分野でも言えることでした。

やりたいと思う前向きな気持ちにフタをするのは、もったいないです。
人生で、やりたいことをやれる時間は限られています。
1年後にやろうと考えていても、究極のはなし1年後に生きている確率は100%ではありません。
健康でいたとしても、1年後には状況は変わっています。
やはり、やりたい気持ちマックスの今が始めどきなのです。

小さなことから始めてみるのも得策です。
わたしはブログに書いたことで、1か月間は資料を読みこんだり、必要なものを準備していました。
同時に心の準備もできていたのだと思います。
心の準備は、やる覚悟を高めてくれます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?