見出し画像

新風で活性化する

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担任は、わたしです。

先日、リレーブログに新メンバーが加入しました。
2022年6月の薫さんの加入以来なので、約2年ぶりです。
旧メンバーの気持ちも新たに、ブログ自体が活気づいたように思います。

新メンバーは新しいエネルギーを運んできます。
人もものも新しいエネルギーは、気持ちを高揚させます。
わたし自身もパワーアップすべく精進していこうと気合いが注入されました。

途中からの加入は勇気も必要です。
飛び込んできてくださったじまさんに、感謝です。
ブログでは、秘かなじまさん愛を語っています。
ぜひお読みください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?