お金に働いてもらう前に大事なこと

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

お金に働いてもらう。
よく耳にする言葉です。
しかし、具体的にどういうことなのか、突きつめて考えたことがなかったです。
働く以前に大事なことがあるのも、智香さんのブログで気づきました。
いつもながら分かりやすい例え話で、丁寧に教えてくださっています。
ぜひお読みくださいね。

恥ずかしながら、はじめて調べたこともあります。
自分が身を置く社会を回しているお金について、無知であることを知りました。
苦手意識を持ったままで、知ろうとか調べてみようとしないことはお金にも失礼ですね。

ネット上ではどうしても、自分が知りたい情報だけを拾ってしまいます。
リレーブログではそれを打破できます。
今まで取りにいかなかった情報を受け取れる場所です。
それをきっかけに、知識を拡げていきたいです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?