チャンスを受け取るために

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、料理と旅の感動を写真で伝える、情報アーティストの薫さんです。

どんな経験をしたいか、つねに心に持っているとチャンスを受け取ることができます。
お金や時間を理由に、チャンスを逃すこともなくなります。
それは、過去に大きなチャンスを逃した経験が教訓になることもあります。
薫さんが大好きな旅で得た過去の経験が教訓となり、今の薫さんを作っているのですね。

チャンスを受け取るために、具体的にどんな思考と行動が大事なのか。
大事な部分を黄色の太字やマーカーで、分かりやすく示してくださっています。
参考にしましょう。

制限を外し、自分が望む未来を明確にすることだと書かれていますね。
チャンスを掴み行動することが、制限を外すことにもなります。
自分で制限をかけていると、チャンスも掴めないのです。
意識のなかから、まずは制限を取っ払うことです。
望む未来を手に入れるには、重要なステップです。

望んでいることは何でも叶います。
自分の未来に制限をかけず、素直に望みましょう。
すべて叶えていきましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?