見出し画像

決めると引き寄せ、実行して叶える

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、わたしです。

そうする、そうなると決めると、それを叶えることを引き寄せます。
もちろんのことに、その間ボーッとしていてはいけません。
決めたことへ、できることを着々とコツコツとおこないます。
そこへ、ドンッと叶う方法がやってきます。

娘が中学に入学した際に決めたことが、じわじわと叶いつつあります。
今は半ばほどですが、ふと振り返って気づいたことです。

「そういえば、そうだ!」と気づいたときは、本当に感動しました!
あなたはあの時こんなことを決めましたよね、だからこれを用意しました。
なんてことは誰も言ってはくれません。
自分で気づかなきゃ分からないのです。
だから、強く決めることが大事なのだと思います。
薄ボンヤリと、そうなればいいな~と思っていては忘れます。
毎日オソロシイほどの情報に触れ、皆さんそれぞれに忙しいです。
ボンヤリとした思いは、すぐにかき消されます。

本当に望むことは強く思い、思い出し、行動を続けましょう。
叶えてくれる大きなものを受け取ります。
思いもしていなかったことが来たりするから、面白いのです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?