与えられた環境で、なにをするか

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。

人事異動の時期ですね。
前ぶれがあれば、心構えもあり、受け容れるのも難しくはないかもしれません。
サプライズ人事ときが、すこしやっかいでもあれば、ウキウキの場合もあります。
なににしても、会社員として、受け容れなければならないことです。
決まったことは仕方がありません。

今の環境での役目は果たしたことを示してくれているのが、人事異動とも言えます。
次の環境での新しい役目が待っています。
与えられた環境で、なにをするかです。
それを地道にやり続けることで、また新しい扉が開きます。

4月からは、わたしも新しい役目が待ち構えています。
少しずつ準備をしています。
正直、不安はいっぱいですが、よくよく考えても、あらかじめ経験するようになっていたような、導かれた気がしています。
だから、やるしかありません。
今後は決してできない経験です。
しっかり味わいながら、ベストを尽くします。

新しい環境に突入されるあなたへ。
与えられた環境で、できることを精一杯やってみましょう。
わたしもキバリマス!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?