見出し画像

種を育て、発芽のときを待つ

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店のマダム 妹尾育代さんです。

ずっと心にあるアドバイスがあります。
どう形にしたらいいか分からない、今はまだ力が及ばない、と思うことでも、不思議と忘れられないアドバイスです。
きっとそれは、その時を待っているのでしょう。
コツコツと経験と知恵を増やしていくと、その時が来るように思います。

育代さんが育ててこられた素晴らしい種です。
ぜひお読みください。

わたしも初めてのコンサルの時の言葉を、ふと思い出すことがあります。
その時にどんな自分になっているかワクワクします。
ワクワクしてその時を迎えられるように、今できることをやっていきます。

いただいだ言葉は、育代さんのおっしゃるように花の種だと思います。
花の種類はみんな違いますし、育てて発芽させるのは自分しかできません。
素敵な花を咲かせるために、日々種を育て、しっかり根をはっていきましょう。

育代さんの花も楽しみです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?