他人まかせにしない

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

自分がリーダーや担当者ではないときにありがちな状況だと、ブログを読みながら思ったことです。
ついつい他人まかせ担当者まかせにしてしまうことです。
しゃしゃり出るようなことはしたくない、言わなくても分かるだろう何とかなるだろうという気持ちが湧いてくるのも分かります。
とは言え、今は担当者ではなくても、今後そうなる可能性もゼロではないでしょう。
そもそも同じ会社の人間です。
取引先からしてみれば、担当関係なく一括りなのではないでしょうか。
Daikichiさんの締めの言葉が響きます。
メンバーが気のつかないことを自分が気づいたのであれば、率先して動くことです。
心に留め置き実践したいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?