見出し画像

おとなまき&ミイラまきでリラックス

おとなまき&ミイラまき
2名さま、まかせていただきました。

おとなまき 
ミイラまき

Yさま。
秋バテ気味で、身体がダルいとのことでした。家でゆっくりしたくても、アレコレ気になって、結局くつろぐ時間がないと。よくよく分かります。

20分&20分まいて、かなりリラックスされたようです。
腸がよく動いておりました。
副交感神経が刺激されたのでしょう。

「これなら毎日していいわ」と笑顔で帰られました。
帰り際の嬉しいお言葉、ありがとうございます。

Kさま。
ずっとコロコロ動いておられました。
動くほどに、インナーマッスルがほぐれて柔軟性がアップします。

ミイラまきでは、さすがにじっとしていながら、おしゃべりは尽きません。
話すこともリラックスになりますね。

対照的なお二方でした。
それぞれの楽しみ方で、リラックスして癒されればいいんです。

わたしは、この姿を見ているだけで癒されます。
ポカポカしてくるから不思議です。

しあわせ快眠デザイン
おとなまきトレーナー
椎葉ゆう子








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?