見出し画像

大開運日にする思いと行動

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

由里子さんは、3月15日の大開運日に紅茶ハウス「little tea's house」をオープンされました。
ブログをぜひ読まれてみてください。
まさに運が巡り、紅茶の神様が「little tea's house」に降臨されたように感じます。
それまでの由里子さんの思いと行動の結果だと思えます。
それは、素直に信じて行動する。決めた日までに達成させる。
これです!!

お近くの方は、ぜひ足を運ばれてみてください。
開運のエネルギーに溢れた素敵な場所です。
ブログからも伝わってきます。

このブログとっても好きです。
皆さんの笑顔が、すべてを語ってくださっていますね。

実は、3月15日が開運日とは知らず、315で「サイコーの日」だと自分だけで思っていました。
なので、その日に新しい快眠プログラムを発売することを決めていたのです。
思うように進まず、今回は何度も諦めかけました。
それでも、やっぱりサイコーの日に発売したいとキバリ、無事に発売することが叶いました。

自分ならできる!と信じて行動することです。
諦めるのはいつでもできます。
でも、一度諦めることを自分に許すと、同じことをくり返してしまいます。
一度のことが尾を引きます。
決して、望んでいる状態ではありません。

それができた時の自分をイメージし、先に感情を味わっておくといいです。
望む状態をイメージできると、諦めは吹き飛び、着々と行動できます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?