見出し画像

うまくいかないときほど、運はたまる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、北海道在住の織物作家修業中のkaoriさんです。

あの人は運がいいなと思う人がいます。
成功者と言われる人は、総じて運がいいと思うでしょう。
そういう人たちは、運がよくなる考え方と生き方をしているから、運がいいのです。
誰でも、運のいい人生を手に入れることができると、欽ちゃんこと萩本欽一さんがおっしゃています。
着々と欽ちゃん思考を取り入れ、実践されているkaoriさんのブログをぜひお読みください。
「ダメなときほど運はたまる」
前向きに生きられる素敵な思考ですね。

うまくいっているときは、心も軽やかで身体の調子までよく、人にも優しくなれます。
いいことではあるのですが、突き詰めて深く考えることから遠ざかるのも事実です。
うまくいかないときの方が、思考し、学ぶことは多いです。
人は、成功よりも失敗から成長できることが多いと感じています。
成長と共に、運もためていると思うと、楽しく頑張れると思いませんか。
わたしは、そうです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?