見出し画像

【睡眠ダイエットプログラム】発売中です!

良質な睡眠は、ダイエットの強い味方です。

睡眠中に分泌される成長ホルモンには、脂肪燃焼作用があります。
成長ホルモンはぐっすり深く眠っているときでなければ、十分に分泌されません。

睡眠の質や時間が不足すると、他のホルモン分泌も乱れます。
食欲旺盛になり、太りやすい手軽な物を欲するホルモンが増加するのです。
睡眠不足は、太るシステムが作動しているようなものです。
よく眠るだけで太りにくくなるともいえます。
毎日おこなう睡眠をダイエット成功のきっかけにしてください。
自分の身体がもっと好きになりますよ。

【睡眠ダイエットプログラム】は、こんな方に心からオススメします。
・今より3㎏痩せたい方
・ダイエットがなかなか続かない方
・一人ではすぐに諦めてしまうけれど、人と一緒だと頑張れる方
・最近太ってきた方
・もう一度着たい洋服がある方
・自分に自信を持ちたい方
・やりたいことが見つからない方
・いつまでも綺麗でいたい方
・家族の肥満が気になる方
・痩せて好きな人に告白したい方
・食べる量は減っているのに痩せない方
・運動しているのに痩せない方

楽しく続けて欲しいので、途中に短いコラムをはさみました。
ダイエットコラムには、効果的でユニークなダイエット法も紹介しています。
60分のコンサルティングも付いています。

プログラムの最後のワークを私にLINEで送ってくだされば、お返事やアドバイスをお渡しできます。
新たな気付きや突破口を得られる方も多いです。
ワークで考えたり振り返ったり、しっかりと自分と向き合うことができます。
すると、意識が高まり工夫や改善の行動を自然にとるようになるのです。
変化が起きて当然だと言えます。
あなた自身が自分で変化を起こせるのがプログラムです。
痩せる以外にも、どんな変化が起きるのかワクワクしながら取り組んでみてくださいね。

【睡眠ダイエットプログラム】は、こんな使い方ができます。
・快眠のおまじないのように寝る前にテキストを読む
・痩せたいと言っている娘さんと一緒にやる
・最近太ってきたと嘆いているお姉さんにプレゼントする
・これをきっかけに朝型生活に変えて、朝に実践する
・実践しながらブログのネタにする
・職場のみんなで購入して取り組む
あなたのお好みの使い方で自由に活用してくださいね!

☆ーーーーーーーーーー☆
〈内容〉
・テキスト 1冊
・オンライン睡眠コンサルティング 60分1回(お申込みより半年間有効)

〈お申込み〉
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01204182802201

☆-------------☆

目次
テキスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?