見出し画像

スペシャルレッスン開催しました!

スペシャルな日はスペシャルなことをしたいと思い、初の試みです。
誕生日ご招待レッスンをおこないました。
お世話になっている方をお招きしてのシークレットレッスンです。

椎葉村交流拠点施設Katerieにて。

60分のレッスンでは、ふだん意識を向けない部位まで、ふだんしないような動きで、刺激してやわらかくしていきました。
流れがよくなって、軽くなる感覚も味わっていただけて嬉しい限りです。

頭のてっぺんから足の指先まで、まんべんなく動かします。
身体はどこも大事で、不要な部位などないからです。

全身の血流をよくし、スッキリとリフレッシュして、いつもよりいいかもと感じてもらえたら嬉しいなと思っています。

自身の新しい歳の誕生日を大好きなお仕事から始められたことに、嬉しさでいっぱいです。
この一年も、目の前の方に喜んでいただけるお仕事を、楽しく全力で努めてまいります。


しあわせ快眠デザイン
骨盤リーダー
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?