見出し画像

今できることを素直に行動に移す

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店シャノワールのマダム 妹尾育代さんです。

人生は良くなるための実験室だと、育代さんは仰います。
素敵な表現に、思わずうなりました。

自分の人生を良くするための実験が、今できることを素直に行動することです。
これをするといいよ、これはしない方がいいよ、と言われたことを素直におこないましょう。
人生は、やったこととやらなかったことで成り立ちます。
今、素直にやったこととやらなかったことの結果が、未来に表れます。
そのくり返しが人生です。
未来に現われる結果を楽しみに、素直に実行ですね。
さぁ、神棚を掃除しましょう!

ここ数日、諸事情により、神棚の掃除がおろそかになっていました。
諸事情は、言い訳とも呼びます。
早速、書く手を止めて、神棚の掃除をしてきました。
神様に話しかけながら、楽しく拭いて、完了です。
(よくできました)。

やれば、数分でできることです。
そんな些細な誰にでもできることを、後回しにして、やらないことがどれほど多いか。
逆に、やらない方がいい時間がかかることを、どれほどやり続けているか。
猛省しました。

やっていること、やらないことの精度を上げて、しあわせな人生を生きたいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?