見出し画像

Team Like water!

梅雨が明けてませんが暑い日が続きますね。
皆様は体調管理できていますか。

無理をしないように猛暑を乗り越えていきましょう。

皆様にご報告です。

先日「Team Like water」 に加入しました!👏

これは各ポッドキャスト番組「Like water」を盛り上げるチームです。

このチームにはオーディションがあり、私がなぜ「Team Like water」に興味を持ったのか、何がしたいのか等思いの丈を話しました。

ありのままの自分を受け入れてくれた関係者の皆様。本当にありがとうございます。

「Team Like water」のメンバーとして
現在は「You 1mimute diary」を担当してます。

この配信は私の1分日記です。
音声にして今のゆうちゃんを発信してます。

ぜひ!私が担当している番組を始め多くの番組を聴いてくださいね♪

「Team Like water」🏞️


最近はありがたいことに忙しくさせて頂いてますが無理せずマイペースにいきます。

あと!もう一つご報告で
アナウンサーを目指してとある資格の勉強を始めました!📕

ネットで参考書を購入しましたがまだ届いてません笑

届き次第、本格的に勉強を始めていきます。

資格取得したら、報告致します!


次回の投稿では夏に行きたい場所について
綴ります。楽しみにしていてください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?