見出し画像

自分の存在とは

自分の存在とは。

これという正解が見つけることができなかった。

久しぶりに、地元に帰省し、学生時代慣れ親しんだお店に行った。

そこで私は気づいた。

「明るさ」「笑顔が似合う」「優しい」
これらが私だ。

私は社会人になって、何もわからない時期が続いて生きるとは何か。なぜここにいるのか暗中模索だった。

ようやく、わかった時。

なぜできなかったのか、これからどうすればいいのか原因と改善を見つける。
これが今の課題だ。

7月に入る前に、どういった目標で今後生活していくのか。どのような人間になりたいか。

考え抜いていき、夢に向かう。

下半期は下記の目標を掲げる。
・後悔のない選択をする
・自分の軸をブレないようにする
・掲げた目標を有言実行する

これらを達成して、強くなる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?