#45 ロールケーキの日|ツクツク

6月6日は、いろいろな記念日が制定されています。
楽器の日、飲み水の日、梅の日、ひつじの日など、他にもたくさんあります。
そのなかで注目したのはロールケーキです。
自分では決して作れないからこそ、見るとテンションが上がります。
考えた人、作れる人は、天才だと本気で思っています。

こちらはグルテンフリーのロールケーキです。

2本セットで食べ比べができるのも嬉しいです。
断面が、6・6に見えますね。

おとなまきも、横から見ると「6」に見えるんです。

見た目はギョッとするし、まさか人が入っているとは思えない摩訶不思議な「おとなまき」です。
もっと不思議なのは、ものすごくリラックスできて、身体が軽くなることです。
体験した人にしか分からない気持ちよさです。
近隣にお住まいで興味がある方はぜひ体験してみてください。

しあわせ快眠デザイン
おとなまきトレーナー
椎葉ゆう子