見出し画像

【超時短】(人´∀`)♪4本の動画を1分に凝縮

ダイジェストで見るとやりたいことが分かりやすいかも

プラグインだけでバンドライクな生演奏をシミュレーションしてみようという企画で始めましたが、こうやって一気見すると結構伝えたいこともわかりやすいかなぁ?なんて思うわけですがいかがでしょうか?

関連記事も一度にまとめてみました

上記リンクがそれぞれのプラグインに対応した記事になります。
Cubaseだけではありますがプロジェクトファイルも上記記事内にアップしていますのでCubaseユーザー様なら、ご自身でプラグインの操作や出音を確かめつつご覧いただけます。

興味のある方!
是非ご覧くださいね(人´∀`)♪
最後までお読みいただき感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?