見出し画像

サイレントが明ける直前

…の、心境

マジのマジでやっとふっきれた!
あの人とはもう二度と会うことはないんやろなー
でも一生私の中にはおるんやろな( ˘ω˘ )
まぁそれでもしゃーない

音楽活動楽しすぎて彼氏とか入る隙ないし
もう他になんもいらんな、コレ

あーそれにしても幸せ
なんにもないのに喜びが湧いてくる
マジで変態ちゃうかこれ
頭おかしいなったかも?

自分のセンターにちゃんといる感じ
自分に帰ってきた感

たとえ嫌なことも、全てに気付きや恩恵があるって、素でプラスに受け止められるようになったし
嫌な流れになっても「オモシロ」ってなるw

起こることは全てベスト

無敵状態

さて次はどんなおもろいことが待ってるんやろかー❤
(*ˊᗜˋ*)

…でした


まさかホントにここまでこれるとは

ツイン統合するために
自己統合(まだ、第1段階らしい)目指して
自分と向き合い続け

途中で「ツインレイ」から脱落😭(笑)

しかし…自分のために自分に帰るために
内観と手放しを続けた結果

無事?「ツインレイ」に戻ってきました


まぁこれだけでも
自分に帰れたそれだけでも
出会えてよかった
感謝しかない

これからも軽くいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?